2025.04.03 | 【重要】一部iOS端末でのクレジット決済の不具合について |
---|
いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、一部のiOS端末にて、 LINEやYahooなどのアプリ内のブラウザよりANTEPRIMAオンラインストアへアクセスされた場合に、クレジットカード決済が正常に完了しない不具合が確認されております。
注文後にご注文完了メールが届かない場合や、マイページのご注文履歴一覧にご注文が存在しない場合は、注文処理が正常に完了できておりません。
大変恐れ入りますが、不具合が発生した場合には、以下をお試しいただきますようお願い申し上げます。
・直接ブラウザ(SafariやGoogle Chromeなど)からアクセスする
・別の端末からご注文手続きを行う
・プライベートブラウズ、シークレットモードなど設定がされている場合は、解除をする
上記をお試しいただいてもご注文が完了しない場合、クレジット決済以外のお支払い方法が選択できる商品については、その他のお支払い方法でのご注文をご検討いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。